不確かな確かを確かめに行く旅へ

推しを愛でるだけの簡単なお仕事です

2021年はいわめめの年だった

">どうもみなさんこんにちは、お久しぶりです!わたしです。2021年を振り返ろうと年末に書き始めたのに、気づけば2022年になってもう2ヶ月経っちゃいました。遅筆ですみません "> ">みなさんにとっての2021年はどうでしたか?わたしはあっという間でありとっ…

愛が鳴る方へ

はてブロではお久しぶりです、わたしです。 最近7ORDERがキてます。 なんで?このタイミングで?って聞かれても今は自分でもようわからんのです。もう自担は増やさない、てかさすがにこれ以上増えないだろ(笑)とか思ってたのにまさかまさかです。 まだ落ち…

Travis Japanとトキメキとラブソングと

どうも!お久しぶりです湯(ゆんゆ)です! みなさんお待たせしました!リア恋イメソンブログ第二弾!TravisJapan編です! 前回のリア恋イメソンブログ(SnowMan編)はこちらから↓ 前回と同様に、これは完全に限界ヲタクの妄想による産物なので嫌な人は自衛して…

SnowManとラブソングと恋と

どうも!湯で〜〜す!♨️ (シュッパッ)*1 みなさ〜ん!今日も自担/推しに元気に恋してますか〜! 推しに恋する人生って楽しいよね! (まぁそんなわたしはガチ恋ではないんだけどもね!) ってことで!今回はこじらせ限界ヲタク的SnowManのリア恋イメソンを紹介して…

『推し香水』を選んで作ってもらったはなし

みなさんこんにちは、湯です。♨️ 突然ですがみなさんは『推し香水』なるものをご存知ですか? 新宿にある香水ショップ「FINCA」さんでは60種類の香水を「重ね付け=Pile Up」という方法でこちらの要望に寄せたオリジナルの香水を作り出してくれるのです。 元…

時、すでに沼

みなさんこんにちは!ゆんゆ(湯)です! 突然ですが白状します! ジャニーズJr.のグループ、 “SnowMan ” がすきです! (わりと周知の事実) そして SnowManのエース・ひーくんこと “ 岩本照くん ” がすきです! 公式で貼れるプロフィールがある時代すごいな・…