不確かな確かを確かめに行く旅へ

推しを愛でるだけの簡単なお仕事です

愛が鳴る方へ

 

はてブロではお久しぶりです、わたしです。

 

最近7ORDERがキてます。

なんで?このタイミングで?って聞かれても今は自分でもようわからんのです。もう自担は増やさない、てかさすがにこれ以上増えないだろ(笑)とか思ってたのにまさかまさかです。

 

まだ落ちてはないのですが(ここ大事)、とりあえず備忘録として彼らのツボなとこやらを書いていこうかと思います。

 

f:id:arsair12164:20210501212440j:image

※サムネ用*1

 

今までと現在のわたしと7ORDER

 

Love-tune

Jr.に関しては2018年からのヲタクなので“兄組”の全盛期を見られていないんですよね………マジで悔しい、戻れるなら2017年くらいからJr.のヲタクしたいよドラえもん……………………

でもね、その昔少クラで披露してた「Black & White」が姉妹揃ってだいっっっっっっっっすきで未だにダビングディスクを見返しちゃう(少クラは見てたけどJr.にガッツリハマりはしなかった)。彼らその時点でバッチバチで異次元のパフォーマンスなんだよすげぇよ…………

 

YouTubeほぼ見た

いや見たんか〜〜い

なんなら桃鉄も2時間54分17秒ちゃんっっと見た(見たんか〜い!)

直近のみゅ偽バンジー回バカデカボイスで笑いました。

ちなみにFIRST MAKE回(JKみゅマジズルい)

THE FIRST ”MAKE” -初めての挑戦- / 7ORDER・LIFE - YouTube

 

ブルブルマシン回(この機械の企画に弱い)

ブルブルマシーンに乗って電話したらバレる?レベルMAX検証でまさかの展開に【7ORDER】 - YouTube

 

悪い顔選手権(みゅ優勝すぎ)が好き。

メンバー7人が容疑者!?悪い顔選手権をやってみた - YouTube

 

オレ、みゅの笑いがツボなんかな?

 

 

曲がマジで良い

マジで良いんよ。どれとかじゃなくて、全部良いんよ。全曲ホントに音がオシャレだし、声質がみんな良い。

「&Y」

7ORDER 「&Y」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

「What you got」

が特に好き。最近ずっと聞いてる。みんなも聞いて(布教)。

 

バンドっていいよな

良いよな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭

マジで現場で生音感じるの大好きなので…心臓にガンガン刺激くる感じがたまらないですよね。てか楽器できる男の人って良くないですか?チョーかっこいい。男の人特有のタッチの強さ、勢いがたまらんです。7MEN侍好きな時点で好きに決まってるよな。

 

てか聞いて、わたしの自担みんな楽器できるんですよね、やっぱ運命なんかな…そんなまさか…ねぇ…😅

 

 

最初はJr.担として彼らを外野からそっと見ていたのが、YouTubeやイケダンを見て「コイツらくそオモロメンツやんけ!😆www」と少し気になりいつの間にかほぼ動画を見切ってしまったのがダメでしたね、そのあと曲聞いてみたらなんと全曲ストライク…こんなことありますか? どこに沼があるか分からなくて怖ぇ〜…

 

 

 

わたしは誰が好きなんだろう?

 

ひー担として放っておけないのはみゅーと

ひかるが「仲良いJr.は?」と聞かれて毎回のように答えていたのが実はみゅーとなんですよね…局動画#26 の楽しそうに笑い合ういわみゅを見ては涙してしまいます。その昔、いわみゅについてまとめ上げられたはてブ*2を見つけ、夜中に涙を流しながら読んだ経験もございます…いまでも仲良しさんなのかなぁ……(泣)(泣)

みゅーととひかるのポテンシャルの高さや私服、ダンスのセンスにもどこか似たようなものを感じます。あとマジで歌声が好き。それに加えてベース好きなのでベーシストなのはガチツボ

 

萩ちゃんの顔が好き

はい皆さんせーの「お前 相変わらずタイプわかりやすいな!」

ありがとうございます、もうなんか…克樹*3にしか見えなくて…(顔立ち*4、メンカラ緑、変なテンションでの盛り上がり方、メンバーへのボディタッチ多め、料理出来るetc…)  好きじゃんそんなん………

 

よく分からんけど最近モロを見ちゃう

なんでだろう…………イケダン#1のビジュが良くて(見たんかい)「えっ!?かっこよくない!?」って…………それからYouTubeとかでもモロを目で追ってるんだよな…………なんでだろうなぁ………………さっきも「Perfect」のDance Practice動画で無意識にモロ探してたんだよな…………なんでだろうなぁ………………………あとマジで歌声が好き、ほんとうに綺麗な声をしてる…

 

この先わたしが翔希*5って呼び始めたら あ〜…コイツ沼やばいんだな…って思ってやってください

 

なんかグループまるっと好きなんですよね推しは自ずといつか決まってくるだろうけど、今のところ箱推しということにしておこうかな…なんて えっまだ落ちてないですけどね??

 

 

…とまぁ、とりあえずこんな感じです。

あ、ひとつだけフォロワーさんに忠告なんですけど、まだわたしは彼らのお笑いセンスと外見と歌とダンスくらいしか知らない状態なので、彼らのオモロエピやら仲良しエピやら爆イケエピやらを送り付けてくるのだけはやめてくださいね☺️ 言いましたよ、やめてくださいね!ね!!!!!ね!!!!!!!!!!☺️☺️☺️

 

またなにかあれば追記します👍

2021年4月20日

 

 

4月26日

 

みて

 

f:id:arsair12164:20210501201444j:image

 

買っちゃった…

 

サブスクの発達した時代にちゃんと円盤化したアルバムを買うあたりめちゃめちゃヲタクだなって我ながら笑ってしまいました。だってSpotify無料会員だから好きな時に好きな曲聴けないんだもーん😡

 

ってことで最近は毎日聴いてます。全然飽きない。たくさんのグループ応援してきたけど、一曲もうーん…ってのがないのすごいなって思う、全部違ったアプローチの曲なのに全部当たり曲…声もメロディーも全部いい、マジですごい

 

着々とYouTubeも見進めてます。今週は暇なので局動画見返してみようかななんて思ってます。

 

ゆん先生の今後の沼状況に乞うご期待___☆

 

*1:27/7ORDERの歌詞より さなぴー天才

*2:ブックマークさせて頂き今でも大切に読み返してます

*3:7MEN侍のメンバー、わたしのモロタイプ男

*4:とくにニッて笑った顔が似てて拗らせそう

*5:フォロワーに翔希呼びしてる人がチラホラいるので一番沼ヤバそうだなって怯えてる